犬マン

自分の経験が誰かの役に立てばいいなと思い、はじめますた。よろしく

5日間オナ禁してみた結果!オナ禁って結局メンタルの問題解決でしかない?

ふっはっはっはっはっはっはぁ!

 

ブブーシュ・ヴィ・ブリタニアであるぅ!

 

突然ですが、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁始めました

 

 

 

 

 

 

きっかけは特にないのですが、

 

なんとなくブログに書くネタがないので、始めてみました。

 

とりあえず、一週間の効果をまとめて発表しようと思います!

 

1日目

特に変化はありませんでした。

今回のラストベーション(最後のオ◯ニーは上原瑞穂さんでした

https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0302/users/3/2/7/8/card_shop35-img401x600-1486834463bakvnq27213.jpg可愛い( ;∀;)

 

 

 

僕はすぐ人のことが好きになるので

 

もう、上原瑞穂並みに可愛い人の人以外には惚れない覚悟を決めました。

 

溢れる性欲はラノベを読んでしのぎました。

この素晴らしい世界に祝福を!11 大魔法使いの妹 (角川スニーカー文庫)

 

性欲が出てきたら、他のものに興味を移すのがいいのかもしれませんね!

 

・二日目

 

感情面で変化がありました

 

私は今年入社した新入社員なのですが

 

もうやめてしましたいのです

 

会社でやっていることに全く興味がないのです

 

仕事辞めたらお金がなくなるし

 

親になんて言われるか

 

すぐ辞めたとなれば次の就職にも影響が、、、。

 

と、どんどんネガティブになっていきました。

 

しかし、

 

別に辞めてしまってもいいんじゃないかなと思いました

 

日本にいれば何かの仕事はあるし、家にいてもできる仕事もある

 

失業保険だの、生活保護だのどうにかできる

 

お金がたくさなってもいつか死ぬときには持っていても意味がない

 

仕事をしていてミスをして怒られたり

 

人間関係が悪くなっても

 

やめれば全部真っ白

 

最初からやり直せる

 

好きでもない仕事をこの先40年も続けてられねぇぜ

 

・三日目

 

朝からとてもやる気がある

 

体にパワーが溢れるかんじ

 

午後から興奮してやばい

 

勃起がおさまらない

 

職場だったのでなんとか耐えきることができました

 

そのあと、謎の活動力

 

力がさらに溢れ出す

 

そのパワーを使い仕事終わりにちょっと遠くのデパートまで買い物に行きました

 

いつもなら疲れてヘトヘトになって家に直帰するのに

 

これが俗に言うスーパーサイヤ人効果?なのでしょうか

 

(どちらかと言うと界王拳っぽいですね)

 

そしてなぜか攻撃的になりました

 

道ゆく人の顔面にスイカをぶつけたい、、、。

 

・四日目

 

寝坊しました

 

間に合いましたが

 

朝おきた瞬間はすごく眠たかったけど

 

仕事中はだるさを感じませんでした

 

あんなにポジティブだった昨日までとは打って変わり

 

どんどんネガティブになり

 

すぐに寝てしまいました

 

界王拳の反動?仕事で少し注意しれたことが原因?)

 

・5日目

 

土曜日だったので

 

朝からダラダラ

 

ベッドから動かず動画を見ていると

 

強烈な性欲が!

 

ちょっとならいいやと思い動画を見て抜いてしまいました、、、。

 

 

ここまでが僕の五日間の記録です

 

う〜ん

 

結局効果があったのは

 

メンタル面だけかな〜

 

顔のニキビは変わらず

 

顎にニキビが増えた

 

また続けてみて

 

効果があったらご報告します

 

以上、ブブーシュでした