犬マン

自分の経験が誰かの役に立てばいいなと思い、はじめますた。よろしく

ミニマリストになりたい

タイトルの通りです。

理由はいろいろあるのですが

1.無駄なものを買いたくない

僕はよくほとんどつ会話内容なものを買ってしまいます。

昔からものを買うのがストレス発散になっていて、

アマゾンから荷物が届くのが僕の唯一の楽しみでした。

 

2.逃げたい

現在僕は社会人ですが、

正直今の仕事を続けられる気がしません

今すぐにでも逃げ出したいです。

なのでものをあまり持たず

サッと引っ越せるようにしたいなとゆう思いです

 

ミニマリストになるためにしたこと

1・ものを売る、捨てる

本やゲームなどは売り、服なども着ないものや使っていないものは全て捨てました

まだ家具などが残っていますが、

いずれは全て捨てるつもりです

 

2.リュックを買う

リュックを買って、

その中に必要なものを入れました

まだまだ荷物が重いのでどうにかしたいですね。

必要なものは、小さいポーチに入れて

カバンの中でぐしゃぐしゃにならないように気をつけています。

 

ふぅ、こんな感じでしょうか

あとはwindowsのノートPCが欲しいですね

やりたいゲームがmac使ってますが

プログラミングとかもしないし

使いたいソフトも,

windowsの方がたくさんあるので

 

まだまだ家にものがたくさんある

早く捨てたいなぁ