犬マン

自分の経験が誰かの役に立てばいいなと思い、はじめますた。よろしく

ゲーム実況

黄色い三角ビルです

 

ゲーム実況辛いですね

 

おもしろく撮ろうとしても

 

なかなか難しい

 

トークも内容もイマイチ

 

このまま実況してても意味あるのかなと思えてきました

 

最近はゲーム実況で生活している人もいますよね

 

そういう人に感化されて

 

自分もたくさん再生されて

 

いろんな人に見られなきゃと思っていました

 

だから最近はゲーム実況のことでずっと悩んでいました

 

でもそんなことくだらないですよね

 

一番最初ゲーム実況した人って

 

別に人気になりたいとか金を稼ぎたいとかじゃなくて

 

ただ自分のプレイを見て欲しいだけだったと思うんです

 

僕もマイクラやっているのは自分の作った建物を見て欲しかったからです

 

ようやくそのことを思い出しました

 

これからは適当に

 

ブログとか動画で

 

適当に作ろうと思います

 

趣味だから趣味だから趣味だから