欲望の塊

マイクラはこちらのブログになります→ bill.hateblo.jp

『オナ禁続かない奴必見!』オナ禁よりもオナ減の方がいいかも?

やぁ諸君!!黄色い三角ビルです!

 

『人生の無駄時間を減らそう!』

 

この計画のもと

 

私は今オナ禁中です

 

中学生の頃から、ちょくちょくオナ禁していました(モテたくて)

 

長期でオナ禁すると、知らないおばちゃんに話しかけられることがあったり

 

話したことないクラスの女の子に話しかけられて「可愛い」と言われたこともありました

 

高校から工業系の高校に行き

 

あまりオナ禁効果が得られず(求めてた効果)

 

長期でオナ禁することはなくなり

 

自暴自棄になって

 

オナニーしまくったりしていました

 

社会人になってから

 

できる限り一週間我慢する

 

こう決めて生活していました

 

その結果

 

【3日目が一番パワーに溢れてる】

 

この結論に至りました

 

本当にすごいんです

 

いつもは買い物しなきゃいけないとき

 

「まぁ、明日でいいや」こうなっていたのですが

 

3日目は「今行こう!」に変わっています

 

自分にパワーが押さえ込まない感じ

 

僕はこれから長期オナ禁するので

 

3日以上やるつもりですが

 

オナ禁できないよって人は

 

とりあえず3日間やって

 

オナ禁の効果を確かめて

 

それをやる気にして見てはいかがですか?