犬マン

自分の経験が誰かの役に立てばいいなと思い、はじめますた。よろしく

『オナ禁続かない奴必見!』オナ禁よりもオナ減の方がいいかも?

やぁ諸君!!黄色い三角ビルです!

 

『人生の無駄時間を減らそう!』

 

この計画のもと

 

私は今オナ禁中です

 

中学生の頃から、ちょくちょくオナ禁していました(モテたくて)

 

長期でオナ禁すると、知らないおばちゃんに話しかけられることがあったり

 

話したことないクラスの女の子に話しかけられて「可愛い」と言われたこともありました

 

高校から工業系の高校に行き

 

あまりオナ禁効果が得られず(求めてた効果)

 

長期でオナ禁することはなくなり

 

自暴自棄になって

 

オナニーしまくったりしていました

 

社会人になってから

 

できる限り一週間我慢する

 

こう決めて生活していました

 

その結果

 

【3日目が一番パワーに溢れてる】

 

この結論に至りました

 

本当にすごいんです

 

いつもは買い物しなきゃいけないとき

 

「まぁ、明日でいいや」こうなっていたのですが

 

3日目は「今行こう!」に変わっています

 

自分にパワーが押さえ込まない感じ

 

僕はこれから長期オナ禁するので

 

3日以上やるつもりですが

 

オナ禁できないよって人は

 

とりあえず3日間やって

 

オナ禁の効果を確かめて

 

それをやる気にして見てはいかがですか?