犬マン

自分の経験が誰かの役に立てばいいなと思い、はじめますた。よろしく

何とかしてニキビを治したい方へ

どーも、ビルです!

 

この記事を見てくれた方はきっと今ニキビに悩んでいると思います

私もそうです

今も悩んでいます

ニキビがあると自分に自信がなくなるし

きっと相手も自分のことを見て汚いって思うに違いない

そう思ってコミュニケーションを取らなくなって

辛い人生を送っている方もいると思います

 

結論から言いましょう

ニキビを治すには皮膚科に行け!

これが全てです

ネットに早く治す方法とかあると思うのですが

ニキビは1日2日で治らない

僕もいろいろ試しましたが治ったことはないです

早く治る方法を試して、治らないでいるより

ゆっくりでも確実に治していく方がいいと思います

まず、皮膚科に行って

ダラシンTゲルディフェリンゲルをもらいます

ニキビの治療で行けば、ほぼ確実にもらえると思います

この薬を塗っても一ヶ月くらいは変わりません

一ヶ月過ぎくらいから徐々にニキビが治ってくると思います

参考画像がとってませんでしたすいません

とりあえずこの薬を使い方をしっかり聞いて使えば大きいニキビは無くなります

私も現在大きいニキビは無くなりました

しかしまだニキビの跡は残っています

薬を使って治るのかわからないので

お金がたまり次第

レーザー治療しようと思っています

頼りない記事かもしれませんが

確実に僕のニキビは治ってきているので

現在ニキビで辛い方は

ぜひ皮膚科に行ってみて下さい