犬マン

自分の経験が誰かの役に立てばいいなと思い、はじめますた。よろしく

100のやりたいことリスト!残りの人生でいくつ達成できるかな?

  1. Sugの武瑠みたいになりたい
  2. 肌を綺麗にした
  3. 英語を喋れるようになりたい
  4. ハワイに行きたい
  5. アメリカに行きたい
  6. 肌を白くしたい
  7. 金持ちになりたい
  8. 完璧な暮らしをしたい
  9. 全ての人に自分を認めさせたい
  10. みんなを見返したい
  11. 美人な彼女が欲しい
  12. 都会で暮らした
  13. 永久脱毛したい
  14. 最高の持ち物だけで暮らしたい
  15. プログラミングしたい
  16. 作詞作曲したい
  17. 腹筋を割りたい
  18. 人気者になりたい
  19. ファンが欲しい
  20. 料理作れるようになりたい
  21. おかし作りしたい
  22. 広い庭で昼寝する
  23. 外国人の友達が欲しい
  24. ポジティブになりたい
  25. アメリカに住みたい
  26. バーテンダーになりたい
  27. 自信を持つ
  28. Mac book pro欲しい
  29. ipad 欲しい
  30. Apple watch 欲しい
  31. 銀髪にする
  32. どこにでも通用するマナーを身につける
  33. 服をデザインする
  34. 髪型デザインする
  35. バク転できるようになりたい
  36. 毎日漫画みたいにワクワクする1日にする
  37. 毎日外食する
  38. 最高の部屋を作る
  39. 大学を卒業したい
  40. 貯金1億貯める
  41. ストレスをなくす
  42. 女装する
  43. メイクする
  44. オシャレになる
  45. オナ禁一年目指す

     ・17年7月16日追加

  46. USJに行く
  47. ディズニーシーに行く
  48. 怠惰なとこを直して毎日頑張れる人になる

 

以外にやりたいことありませんでした。

達成したり、新しいやりたいこと見つかったら変更します。