犬マン

自分の経験が誰かの役に立てばいいなと思い、はじめますた。よろしく

二日目

朝ごはん・肉まん二つ

昼ご飯・たらこパスタ

夜ご飯・オムライス、お好み焼き

間食・アイス

 

本当は朝たくさん食べて、昼、夜にかけて

減らしていきたいのだが、

朝も昼も時間がないし、

夜が一番お腹が空く

どうすれば良いのか考えよう。

 

一時に寝て、五時半に起きた

昼とてつもなく眠たかったが

夕方ごろには眠気も覚めた。

残業で疲れていたため

やる気が出なかった

 

性欲は、朝のみ

しかし疲れてきた昼ごろ性欲はないが

勃起はしていた。

疲れマラだろう

性欲はないけど勃起しているとき一番オナ禁している感じがしている。

 

まとめ

・睡眠時間がまだ足りないのでもう少し増やす。

・パンや、カップラーメンは無くせたのでよしとしよう。

・性欲は防げているが、平日だからだと思う。

一番の難所は休日だ。