欲望の塊

マイクラはこちらのブログになります→ bill.hateblo.jp

日記7/18

毎日やることリスト

オナ禁
・筋トレ◯
・勉強
・新しいことを知る、食べる、買う

明日から早朝ジョギングします
・今日の成果をブログに書く(日記)◯
・やりたいことは必ずやる × 

日記書く用のノート買いに行かなかった

・毎日違う曲を一曲歌う◯

わがままミラーハート

 

新しい習慣づくりのために色々やり始めました

人間も会社と同じ!経営計画を立てよう!

様々な企業が経営計画を立てています。

理由は、企業の将来に向けてのビジョンを明確にし、

それを実現するためにはどうしたら良いのか、

それを決める目標を立てるため

 

これを自分自身に当てはめて、

10年後、5年後、3年後、、、

いかに自分を変えるのか?

それを決めて行くのにわかりやすいのではないかと思います。

また、大きな夢があって、それを叶えるために

頑張ろうと思ってもやる気が続かなくなるのではないでしょうか?

なら、少しづつ自分の目標を達成して行く方が

夢が叶いやすいと思いました。

そこで私も、自分経営計画を立てて見ました!

遠い未来から目標を立てて、

そのために何をしていけばいいのか考えて計画を作ります。

 

〜10年後〜

かっこよくて、自分に自信を持っていて、なんでもできる。

結婚していて、一生働く仕事を見つけて、毎日ワクワクする暮らしをする!

 

〜5年後〜

1日1日を無駄にしない暮らしをして、規則正しい生活をして

人前で緊張しないようになる。

顔のニキビ跡をなくして、肌を白くする。

筋肉ムキムキになる。

常に新しいことに挑戦する。

彼女を見つける。

 

〜3年後〜

いろんなことに挑戦する。たくさんの経験をする。たくさん知識を身につける。

新しいものをすぐに取り入れる。たくさん調べる。

 

〜1年後〜

やると決めたことはやる気に関わらず必ずできる人になる!

やりたいと思ったことはなるべく早くやる。

一つの考えにとらわれない人になる。

 

〜毎日〜

新しいものを食べる、知る、買う、経験する。

やることリストをこなす

 

こんな感じですかね。

ちゃんとしたものってもうあるのかもしれないけど

僕は僕流でやろうと思います。

みなさんの参考程度になったらいいなと思います。

日記7/17

毎日やることリスト
オナ禁 ×
・筋トレ ○ (腹筋x10、腕立てx10)
・勉強 ×
・新しいことを知る、食べる、買う ×
・今日の成果をブログに書く ○ (日記)
・やりたいことは必ずやる ○ (実況動画撮影して編集した)
 
休みの日はダラダラしちゃう
今やることが思いつかない
なんとかしてやること見つけないとな

節約して何がしたいのか、、、。

どーもビルです。

ミニマリストになろうと決めて1ヶ月

浪費ぐせは少し減りました。

しかし、ラノベなどの本を買ったり、服を買ってしまって

なかなか貯金がたまりません泣

まだ1ヶ月なので、まだまだこれから頑張ります!

だからと言って貯金をずっとし続ける意味はありません

お金は使わねば!

では何に使うのか、僕はお金の使い道をこう決めました

 

1.今持っているもののアップグレード
パソコンやスマホが新しく出た時や壊れてしまった時に新しいものを買いたいと思います。一度で20万ぐらいが一気に飛ぶので貯金が必要です。僕の今使っているmacbookairも2012年のモデルを中古で買ったので新品が欲しいですね

 

2.服

安物でいいので綺麗な服を着たいです。人の第一印象は見た目で変わるのですが、顔はもうどうしようもないので出来るところから変えていこう!なので、服は綺麗なものを着た方がいいですね。

 

3.食

食べ物はいいものを食べた方がいいかなと、僕は食にうるさいわけではないのでマックのハンバーガーでも正直満足なのですが、体は食べ物でできているのでいいものを食べるべきかなと思います。


4.本

本は僕の娯楽の一つでもあるし、知識を増やすことができます。情報社会のいま、知識を自分お腹に貯めて行くことはあまり意味がないのかなと思いますが、知識を素早く取り出すには自分が知識を持っていることが大事ですし、知識はただ使えるだけでは意味がないのかなと、しっかり理解しないと意味がないのかなと思い本を買います。

100のやりたいことリスト!残りの人生でいくつ達成できるかな?

  1. Sugの武瑠みたいになりたい
  2. 肌を綺麗にした
  3. 英語を喋れるようになりたい
  4. ハワイに行きたい
  5. アメリカに行きたい
  6. 肌を白くしたい
  7. 金持ちになりたい
  8. 完璧な暮らしをしたい
  9. 全ての人に自分を認めさせたい
  10. みんなを見返したい
  11. 美人な彼女が欲しい
  12. 都会で暮らした
  13. 永久脱毛したい
  14. 最高の持ち物だけで暮らしたい
  15. プログラミングしたい
  16. 作詞作曲したい
  17. 腹筋を割りたい
  18. 人気者になりたい
  19. ファンが欲しい
  20. 料理作れるようになりたい
  21. おかし作りしたい
  22. 広い庭で昼寝する
  23. 外国人の友達が欲しい
  24. ポジティブになりたい
  25. アメリカに住みたい
  26. バーテンダーになりたい
  27. 自信を持つ
  28. Mac book pro欲しい
  29. ipad 欲しい
  30. Apple watch 欲しい
  31. 銀髪にする
  32. どこにでも通用するマナーを身につける
  33. 服をデザインする
  34. 髪型デザインする
  35. バク転できるようになりたい
  36. 毎日漫画みたいにワクワクする1日にする
  37. 毎日外食する
  38. 最高の部屋を作る
  39. 大学を卒業したい
  40. 貯金1億貯める
  41. ストレスをなくす
  42. 女装する
  43. メイクする
  44. オシャレになる
  45. オナ禁一年目指す 続きを読む

何とかしてニキビを治したい方へ

どーも、ビルです!

 

この記事を見てくれた方はきっと今ニキビに悩んでいると思います

私もそうです

今も悩んでいます

ニキビがあると自分に自信がなくなるし

きっと相手も自分のことを見て汚いって思うに違いない

そう思ってコミュニケーションを取らなくなって

辛い人生を送っている方もいると思います

 

結論から言いましょう

ニキビを治すには皮膚科に行け!

これが全てです

ネットに早く治す方法とかあると思うのですが

ニキビは1日2日で治らない

僕もいろいろ試しましたが治ったことはないです

早く治る方法を試して、治らないでいるより

ゆっくりでも確実に治していく方がいいと思います

まず、皮膚科に行って

ダラシンTゲルディフェリンゲルをもらいます

ニキビの治療で行けば、ほぼ確実にもらえると思います

この薬を塗っても一ヶ月くらいは変わりません

一ヶ月過ぎくらいから徐々にニキビが治ってくると思います

参考画像がとってませんでしたすいません

とりあえずこの薬を使い方をしっかり聞いて使えば大きいニキビは無くなります

私も現在大きいニキビは無くなりました

しかしまだニキビの跡は残っています

薬を使って治るのかわからないので

お金がたまり次第

レーザー治療しようと思っています

頼りない記事かもしれませんが

確実に僕のニキビは治ってきているので

現在ニキビで辛い方は

ぜひ皮膚科に行ってみて下さい

 

ミニマリスト初心者も服は3セットで十分?

やあ!みなさん

 

最近ミニマリストを目指しましたビルです!

 

ミニマリストの方のブログをよく見るようななったのですが、

 

服を3セットしか持たないようにする方がいました。

 

自分が好きな服のコーディネートを3セット持っておけば

 

無駄に服があって、収納場所がなくなったり、

どの服を着るか悩んだりすることがなくなる。

とのこと

 

それにならって私も服を捨てることにしました

 

その結果

続きを読む