犬マン

自分の経験が誰かの役に立てばいいなと思い、はじめますた。よろしく

はじめましてと今後の目標!

ふっはっはっはっはっはっはぁ!

 

ブブーシュ・ヴィ・ブリタニアであるぅ!

 

このブログでは、動画では言えないようなことを

 

チョチョイと書いていこうと思う

 

今回は今後の目標について書いていこうと思う

 

1.動画は週一投稿する!

 

毎週木曜日か、金曜日に実況動画を出そうと思います。

 

その他の報告動画などは、自由に出していこうと思います。

 

2.1日1ツイート

 

ツイッターはどんどん活用していこうと思います。

 

誰かに話しかけられた時以外に何か一つ呟いていこうと思います。

 

寂しがり屋の暇人なのでどんどん絡んできてください。

 

3.週一ブログ更新

 

経験がないので、変な日本語を使ったり、表現をすることがあるかもしれませんが

 

ご指摘いただければすぐに直します。

 

書く内容は最初に書いた通り、動画では話さないことを中心に書きます。

 

また、動画について詳しく話したい時も、こちらで説明しようかなと思います。

 

以上とりあえずこんな感じで

 

足りなかったら、追加して書いていこうかなと思います。

 

では諸君さらばだ!