犬マン

自分の経験が誰かの役に立てばいいなと思い、はじめますた。よろしく

1日目

本当は昨日の夜中に書く気だったけど疲れて寝てしまった。

 

その日の終わりに1日を振り返ると

記憶力や頭の回転が速くなるらしいので

その実験のために、日記をつけていきます。

 

朝ごはんは菓子パン

昼ご飯はカップラーメン

夜ご飯は肉と野菜炒め丼

夜食は野菜スープ

間食はチョコ

 

二時に寝て五時半に起きた

とても眠たかったが

いつもよりも目覚めは良かった。

いつも寝過ぎなのかもしれない

代わりに昼ごろ、夕方とても眠くなった。

朝の体調を取るか、午後からの体調を取るか

悩む

 

朝は性欲があったがそれ以降はなかった。

 

腕立て伏せ、腹筋、背筋を50回ずつした。

 

勉強するつもりだったが、疲れてやる気が出なかった。

 

まとめ

やる気がなさすぎる

寝すぎると朝辛いが

寝ないと午後から元気が出ない

どうしたものか?